情熱ダイニング事務局

情熱ダイニング株式会社事務局ブログ。店舗の裏側、研修の様子、なんだかいろいろ事務局長が更新してます

ちょっとご無沙汰しておりました

こんにちは!裏広報のアンドゥです。

新年明けましておめでとうございます。。。と挨拶するつもりがもう2月。

更新サボってしまい申し訳ございません。

 

さてさて。

今年もあれよあれよと2月に入ってしまいましたが皆様どうお過ごしでしょうか。

情熱ダイニング事務局もここに来て広報に新たな動きがありました。

 

というのも。

地味〜〜に更新されていた情熱ダイニングのYouTube チャンネルはご存知ですか??

https://m.youtube.com/channel/UCTETaGaqnPgG-aKKaZKZ2hA

こんな感じで主に情熱ジャンボ宝くじの当選発表で使っていたのですが。

 

今年はこのチャンネルが大きく動き出しそうですよ〜!

①いつもお世話になってる業者様・生産者様インタビュー

②バースデープランナーのサプライズ動画

③スタッフのどうでもいい話

月4ペースでどんどん配信していきたいと思っています!(③が多かったらすみません笑)

 

映像は基本的に私が担当しておりますので。

ええ。

聞いてください。

買いましたよ。

 

f:id:jyounetsu414:20190206200811j:image

/ばあああああん!\

zhiyunのsmooth4!スマホ用のスタビライザー!

経費じゃなくて実費です。ええ。

形から入るタイプです(真顔)

 

ガツガツ撮って撮って撮りまくってきます!動画に関しては素人同然なのでほんっと気合い入れてがんばります。皆さま応援お願いしますね。

お願いしますね???

ということで。早速明日2/7生産者の方々へ突撃してまいります。