情熱ダイニング事務局

情熱ダイニング株式会社事務局ブログ。店舗の裏側、研修の様子、なんだかいろいろ事務局長が更新してます

2018-01-01から1年間の記事一覧

但馬へ行ってまいりました!

こんばんは!裏広報のアンドゥです! 裏広報って文字面がちょっと…ねえ…ってことで、いいネーミング募集します笑 それはさておき。今回は但馬に行ってまいりました! 神戸商工会議所の方々が視察会をセッティングしてくださいました。本当にありがとうござい…

いちじくジャム発売?!

【情熱ダイニング】いちじくジャム通販! ということでいきなりですが。 情熱ダイニング、ついに通販開始です。 どこのいちじくジャムなの?? っていう方多いかと思います。ね。 実は情熱ダイニンググループ唯一、西区にある「ベジキッチン」というお店で手…

MG研修を行いました!

MG研修…という研修をご存知でしょうか? 経営がわかる、という魔法の研修。ただしそこには辛く過酷な困難が…! という怖がらせる分は嘘ですすみません。 ということでMG研修についてお話を! そもそもMG研修とは なんぞや?ってお話です。 MG研修とは参加者…

恒例!情熱大ボーリング大会ッ

こんばんは、裏広報の担当Aです。 8月におこなった「情熱大ボーリング大会」の様子がTwitterにあがってます。 あげたのはわたくしですが(真顔) 始球式は代表取締役の池原さんが!なんと!!ストライクを!!! 素晴らしい始球式…びっくりしすぎてスタッフ…

八百屋カフェ!ついにオープン

こんにちは!担当Aです。ついに…情熱ダイニング初の! 八百屋カフェがオープンしました! びっくりですね、担当もびっくりですしなんにしろスタッフもびっくりしてます。 まさか、こんな短期間でカフェにしてしまうなんて…!! すごいじゃろ(どやあ) 実は…

裏ブログを設立しました、ふふふ

はじめましてこんにちは。 情熱ダイニング株式会社、事務局裏ブログ担当のAでございます。 このブログではちょっとした裏話やお店の裏側などなど。 事務局Aがいろいろいろいろ更新します。 とりあえず。知ってもらうために自己紹介をちょこっと。。。 事務局…