情熱ダイニング事務局

情熱ダイニング株式会社事務局ブログ。店舗の裏側、研修の様子、なんだかいろいろ事務局長が更新してます

いちじくジャム発売?!


【情熱ダイニング】いちじくジャム通販!

 

ということでいきなりですが。

情熱ダイニング、ついに通販開始です。

 

どこのいちじくジャムなの??

っていう方多いかと思います。ね。

実は情熱ダイニンググループ唯一、西区にある「ベジキッチン」というお店で手作りしているいちじくジャムなのです!

しかも。完全無添加

このベジキッチン、六甲のめぐみというところにあります。

六甲のめぐみさんでは農家さんから毎朝仕入れている新鮮なお野菜を販売していまして!そこからいちじくを仕入れてジャムに!!!

ということで完全無添加、めちゃくちゃおいしいいちじくジャムの出来上がりなのです。

 

動画について

うつっているのは我が社のアイドルいちこ!

編集はわたくしアンドゥが行っております。

ただね…見ていただいたらわかるんですが…

内容が、うすっぺらい!!!!笑!!!!すみません!!!!

カンペなしに突撃でやったものなので、「いちじくジャムの良さが知りたいな〜〜〜〜」っていう人にはオススメしません笑

あくまで「いちじくジャムと何があうの?!」っていう、まあ、あの…

面白動画だと思っていただければ笑

まだ見てない!という方へはちょっとネタバレになるんですが…

 

不思議な食材も混ざってます。

いやーーーだってーーーーマク◯ナルドのハンバーガーに…ジャム…とか…未知でしょう。

未知だとわかっていながらも食べてくれるいちこ最高です。

 

あとほんとうにどうでもいい情報ですが。

うちの役員ひっきーがなぜか顔芸披露してますのでそちらもどうぞ笑

 

一体どこで買えるのよ!

はい、各店舗でも通販でもお買い求めいただけます。

 

いちじくジャム2個1500円(送料別)で販売中。

店舗販売は1個500円! 詳しくは↓

【通販】 情熱ダイニング株式会社 通販係

電話:078-331-0157

※営業時間朝10時〜17時

※現在お電話でのみの受付となっております

※なくなり次第終了。

 

ということで!よろしくおねがいしま〜〜す!