情熱ダイニング事務局

情熱ダイニング株式会社事務局ブログ。店舗の裏側、研修の様子、なんだかいろいろ事務局長が更新してます

恒例!情熱大ボーリング大会ッ

こんばんは、裏広報の担当Aです。

8月におこなった「情熱大ボーリング大会」の様子がTwitterにあがってます。

あげたのはわたくしですが(真顔)

始球式は代表取締役の池原さんが!なんと!!ストライクを!!!

素晴らしい始球式…びっくりしすぎてスタッフ全員「おおおおおお?!」声しか上がりませんでした笑

女性陣はキャーキャーいうてたので池原さんにもしかするとモテキが到来するのでは??

 

情熱大ボーリング大会とは?

とりあえずまずはこれから説明。

毎年(といいながら去年はできなかったんですが…)夏にアルバイトスタッフ、社員みんなでおこなっているボーリング大会。

開始は営業終わった夜の12時から。

深夜からだと…??と思ったかた。そうです。深夜です。

深夜ですがハイテンション!!盛り上がるときは盛り上がる!!それが情熱ダイニングスタッフでございます!いやー素晴らしい。自慢のスタッフ達ですほんまに。

とりあえずここで素晴らしい始球式の様子とお茶目な役員置いておきますね

 

全部で2ゲーム

1ゲーム目は肩慣らし、2ゲーム目はチーム対抗戦!

実はチーム、事前にくじびきで決めたチームなので店舗はバラバラ、知らない子と一緒にゲームを楽しみます。最初まったくしゃべらなかったチームが最後ハグして喜びあってるのを見てびっくり…みんなコミュ力高い!さすがっす。

担当はボーリングすると肩を外すので見守り係でした(ビール飲みながら)心は20歳です身体は80歳こえてそう…だれが年寄りや

 

会社から景品が…!

皆の者喜べ!!景品がでますぞ!

ということで社長に直談判して商品出していただきました。ありがたや〜〜

選んでくれたのはリーダー陣。ユニークな物やシックスパックパットみたいな高額商品まで!光るセンスで選んでくれてありがとう。

残念賞のびっくりチキンと蛇口パンツはやばかったけど大好きなセンス笑

 

楽しかった!

ということで大盛り上がりで終わったボーリング大会。

時間を作ってくれたスタッフ、社員、主催してくれたリーダー陣には感謝しかありません。ありがとう!

平成最後の夏にいい思い出を作れてよかった…平成最後の夏…(言いたいだけ)

他店スタッフとも仲良くなれてよかった、同じ歳の子がいっぱいいて嬉しかったなどなど。スタッフの子たちも喜んでくれたようです。

 

情熱ダイニングに入ってみたくなったそこのあなた。

いつでもウエルカムなのでご連絡くださいね!笑