情熱ダイニング事務局

情熱ダイニング株式会社事務局ブログ。店舗の裏側、研修の様子、なんだかいろいろ事務局長が更新してます

裏ブログを設立しました、ふふふ

f:id:jyounetsu414:20180828175705p:image

 

はじめましてこんにちは。

情熱ダイニング株式会社、事務局裏ブログ担当のAでございます。

このブログではちょっとした裏話やお店の裏側などなど。

事務局Aがいろいろいろいろ更新します。

とりあえず。知ってもらうために自己紹介をちょこっと。。。

 

事務局裏ブログ担当A

昭和生/情熱社歴5年/事務局スタッフ

事務処理、ソーシャルリーダー、EG社内アソシエイト、バースデープランナー等の資格をもち、撮影担当(プロカメラマン)等業務はなんでもどんとこい。できるかできないかではなく、やるかやらないか精神な担当です。

めっちゃすごそうでしょ。

たいそうなことを言ってますが実際はヨワヨワです笑

 

これからの更新内容

ということで!こんな担当が更新していくわけですが。

更新内容としては

  • 情熱ダイニンググループのお店の裏側まで見せちゃいます
  • お客様のご質問にお答えします

というのが今後のざっくりとした方針です。果たしてどうなることやら。

ゆる〜〜〜い感じで楽しんでいただければ、そして興味を持って頂ければ、あわよくばお店に来ていただきたい!!!

ということが野望なのでこれからどうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみに。表のちゃんとしたブログは広報のいちこが更新してくれています。

お店のメニューが新しくなったり、イベント情報などもりだくさんなのでぜひともそちらをブックマークしてあげてくださいね!↓

ameblo.jp